楽に恋愛してもいいんです

恋愛セッションも、占いも喫茶店でさせていただく時にはコーヒーばかり頼んでいたんですが、、


諸事情によりハーブティーとケーキを頼むことが増えている今日この頃


ちなみに今回は両想いなんだけど不安で疲れちゃう女の子。


(この前のセミナーでもそんな話題になったような重なりますね)


幸せを受け止める用意が出来てないと、

不安の方にフォーカスが当たって自滅しちゃうこともあるんです。


正に、「今週末私には勿体無いから別れを切り出そうと思っていたんです、、!」

とのこと。


内心、好きだけど疲れてウンザリするは嫌になってきて

疲れない彼氏さんより好きじゃない人に

気持ちが動いていたそうです。


幸せ安堵両想いの罪悪感を持たれていたので

色々とザックリ省略しまして、、

その想いに化学反応を起こしてみると




ポロっと涙(_ _).o○


「あ、そういう時に子供には涙ポロポロだね~って言ってますっ」


って私が言ったら笑ってました(*^^*)

私も振られまくった相手と付き合った時にそんなことがあったのでスッキリして貰えて良かったです。


土日は安心して彼氏さんに甘えて来てください~!!