自分を殺している人へ

〜自分を殺して生きてる人への呟き〜


自分を殺して生きてる時、

人から好かれても「は?何言ってんの?!」と言う反応になります。


と言うのは自分の経験なので、一概には言えないかもしれませんが


自分のことを信じてないので自分を好いてくれる人のことは信じられませんでした。


逆に自分のことを大事にしてくれない人や殻にこもってる人のことを好きになっていました。


「この人には自分が必要だ」とか

「この人は私のことをよく知らないから」とか好きになる理由はこじつけてましたが


今振り返ると一目瞭然で

自分のことを好きではないから

自分のことを好きではない人を好きになってたんですね~。


当時はそれが精一杯の恋でしたが、

ちょっと勿体無いことしたかも?!笑


思い当たる節がある人は気をつけてくださいね。


画像は可愛い金魚さんでホッコリを狙ってます♪