マンガアプリの広告と恋愛

突然ですが、私は漫画系の広告が好きではありません。


ドキっとするような刺激的なストーリーの一部が目に止まってしまう様に作ってるのは上手いと思うんですが。


私は感性が豊かなので笑 その一部だけでも胸が痛むのです(_ _).o○

児童福祉の漫画のとか。


でもついに、内容が気になってサイトをみてしまいました。




↑これ、恋愛にも通じるところがあると思いませんか?!


定期的にメッセージが来ていたら、

不意に気が向いて返信したりデートしたくなっちゃうこと、女性はありますよね?笑


更に、そんな気まぐれデートで楽しかったりすると、、付き合っちゃったりすることも聞きます💕


嫌われてなければ、定期的なお誘いは「様子伺い」的な意味で有効です~(^ ^)


嫌われてる時は、その人から連絡が来ただけで嫌な思い出をリフレインしてしまうので、諦めましょう(_ _)


どうしても、嫌われてる相手を振り向かせたい時は、、ご相談ください(*⁰⁰*)


追伸


気になってしまったマンガの件ですが

マンガアプリ広告の上手い策略にハマるのは悔しいので、ささやかな抵抗として

ネタバレサイトで内容を確認しましたよ。(*⁰▿⁰*)