あなたの幸せに通じることに情熱を

あと8日: 心に情熱を宿す】

私の情熱の素は、もともとは負けん気でした。

何故か男の子に負けたくないとか

何故か過食してるから普通の人には負けたくないとか

やたらと1人で戦ってました。


自分の弱点を味方として受け入れた直後はボケーっとして、

「動くためのやる気ってどうだすんだっけ?」

みたいな感覚があったのを覚えています。


ネガティブなことでモチベーションを保っていたので、仕方ないですね笑


だから「なんでそんなに頑張るの?」と言われて

「いや、この生き方しか知らないしっ」と内心思ったり

反対に「頑張ってきたんだね」

と言われて涙が止まらなかったことが何度かありました。


今は素直にやりたいことでやる気がでます(o^^o)


世の中を敵だと思っていた頃は

自分は邪悪だと思ってる彼氏さんがいました。(悪い人ではなかったです)


私なんて、どうせ大した人間じゃないと思っていた頃は

彼氏さんに浮気をされました。


自分のその時の思いに知らぬ間に情熱を注いで世の中を使って答え合わせしてたんですよねー、お恥ずかしい。


心に情熱を宿すなら、あなたにとって幸せな恋愛を引き寄せる思いに情熱を宿しましょ〜!!


ちなみに、やりたくないけどやらないといけない事にも、行動する秘訣もあるのでお気軽にご相談してください(o^^o)



【児童養護施設✴︎応援企画!!】

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

「ゲームからリアルへ人と信頼し合い、協力達成する喜びを少しでも多くの孤児達に。」

アチーバスクラウドファンディング終了まであと9日。

https://camp-fire.jp/projects/view/35159


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


この活動を少しでも多くの方に知って欲しいです。共感頂ける方はシェア頂ければ嬉しいです。