· 

恋愛が上手くいかないと落ち込むあなたへ

「よし、彼女を作ろう!!」と思っても
なかなか思うように上手くいかない事も多いと思います。


そんな時に必要以上に落ち込んだりしていませんか?

私も昔はすぐ落ち込んで、男性との出会いの場はおろか
友達にも家族にすら会いたくなく
引きこもったりしていました。
今日はそんな過去の私に会えたら声を掛けてあげたい内容を書いてます。
好きな人に振り向かれないのって落ち込むよね。
好きな人ができない時も落ち込んだよね。
もっと上手くやれたら、もしかしたら今頃付き合ってたかもって嘆いたりもしたよね。
でもね、
自己嫌悪になる自分すら、自分の伸びしろを信じてるからこその思考だから受け入れていいんだよ(^o^)
むしろ、ヘトヘトになるくらいまで頑張ったことを褒めてあげて、回復してから後のことは考えようよ(^o^)
まずは自分が元気にならないと、自分の良さなんて人には伝わらないからね。
そりゃ1人の方が楽だって思うことも沢山あるけど、落ち込んでるってことは本当は好きな人と幸せになりたいんだと思う。
あなたは謙虚だから「自分なんて」とつい思ってるかもしれないけど自分だから幸せにできる人も必ずいるし、その人が自分のことを好きになってもらったら凄く大切にできると思う。今の落ち込みはその為に、必要なことなんだよ。
明日はまたやれるだけのことはやろう。
今日も頑張ったと思う。
今日の落ち込みは反省にして、明日からまた進化する材料にしよう(^o^)
明日があなたにとって、より素敵な恋愛の一歩になりますように。